投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

池袋のお寿司屋さんでお一人様Go To Eat!

せっかく行くならGo To Eatを利用して、新しいお店を開拓しよう!

 

こんばんは!株子です。

ぐるなび予約でGo To Eat!東京は居酒屋が多くて、一人予約だとなかなか取れず・・・探して探してお寿司屋さんを見つけて来店!

今日は贅沢をしてしまいました。マグロとホタテが一番新鮮でおいしかったです!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201021210440j:image

お酒は飲まないので、なんとなくお寿司だけでは足りず、甘えびのから揚げを注文!揚げたてが美味しい!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201021210448j:image

最初に注文したものが美味しかったので、つい追加で注文してしまいました。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201021210459j:image

1000pは、ぐるなび期間限定ポイントを使い、残りはカードでお支払い。美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね(^^♪

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店