投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

Go To Eat東京!一度食べてみたかったお店がGo To Eat対応店だったので行く!

梅蘭の『梅欄やきそば!』初めての食感に驚き!表面固くてカリカリ中が柔らか~!

 

こんばんは!株子です。

Go To Eatが本当にお得なのか?前回も少し書きましたが、行った事ないお店に行ってみようかな!って思える手段なので、私は嬉しいかなと思います。

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

 一人で知らないお店を開拓するのって、凄く勇気がいるし、初回が安くは食事できて、美味しかったら、また夜友達と来よう~!って思えるので、ドキドキワクワクしてお店を探しています。

注文して、すぐに目の前にやってきました♪梅欄やきそば小と、春巻き~!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201016190554j:image

春巻きを、どうしても食べたくて注文したものの…1本が大きい!かなりおなか一杯になってしまいました。今思えばお持ち帰りもできたかな。と後悔しつつ。

梅欄焼きそばは、大きさが選べます。小、普通、大盛!値段に差がありますが、女性なら小でも十分な量でした(^^♪

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201016190559j:image

Go To Eatで、居酒屋や、高級バル的なお店が多く、一人で行きやす所がないけれど、こちらのお店は、お一人様のお客さんが、私を含め5人程いたので、居心地が良かったです。

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201016190603j:image

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

今度来る時は、チャーシュー麺や、チャーハンもおいしそうだったので、また行こうと思いますー!!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20201016190606j:image

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店