投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

節約は無理をしないで楽しむ!人生で初めて食べました…!

最近Instagramを見てずっと気になっていた、新大久保食べ歩きグルメです!!

 

こんばんは!株子です!

現金でしか買えない物が、まだまだあります。屋台はやっぱり現金でお支払いが多かったです。今回食べたいものを求めて新大久保に行ってきました!

知らない食べ物が、まだまだありました。たかだトーストだと思いきや、パンの表面は鉄板上でバターで焼いているのでカリカリ。チーズと卵焼き→チーズダッカルビ→卵焼きが、下までぎっしり!上のソースもあっさりして少し辛めで美味しかったです。(後からお腹にたまります)後ろの青い飲み物はレモン味の韓国ジュース?味は駄菓子屋のラムネを水で割ったお味。初めて飲んだのに懐かしさを感じました。パンは500円ジュースは100円!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200919153423j:image

きなこのかき氷900円『ホミビン』というお店です。ドライフルーツとアーモンドスライス、あんこ、きなこ餅、牛乳寒天が通常トッピンッグしていました。高さは30㎝位ある印象です。きなことかき氷がこんなにも合うなんて、こちらのお店で初めてしりました!!氷にも味がついてるので飽きない味なのですが、一人で食べると体の芯から冷えるので2人で1つ食べる位がちょうどよいと思います。
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200919153447j:image

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

人生の中で食欲がなくなってしまったら、人生つまらないものになってしまうので、食べたいものに出会った時には幸せを感じます!お近くの方がいらっしゃいましたら、是非、足を運んでみて下さいね!

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利!オイシックスお試しセット初回購入しました!豪華なセットが入っています(^^♪

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】