投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

すかいらーくアプリはお得!ジョナサンでクーポンを使う!

アプリ登録でOK!お誕生日に届く特別なクーポンで食事をしてきました!

 

こんばんは!無理なく楽しく節約している株子です!

毎日自炊をしていると、たまに外食をしたくなります。今回は、399円の焼きたて『デニッシュソフトクリーム添え』が99円になる特別クーポンが届いたので、ジョナサンへ行ってきました!前回に引き続きすかいらーくアプリは様々なお得情報が届きます。前回はこちら↓

baod3xoadgevlao.hatenablog.com

今日は暑かったので、ドリンクバーをも注文しました!


f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200822215431j:image
目の前に置かれたデニッシュ!見た目がきれいです。

牛乳感たっぷり!口当たりはあっさりしている冷たいソフトクリームと、ナイフを入れるとサクッとして、下の方の生地はしっとりしていてあたたかい!メイプルシロップがついているで、紅茶との相性は最高でした(^^♪

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200822164333j:image

お支払いは0円!メルペイ支払いなので現金使わずお会計!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200826172632j:image

 すかいらーく株を保有中なので最近の外食は、すかいらーくが増えました。株主優待は、9月末頃来る予定なので、今はメルペイでお支払いしています。優待が届くのが楽しみです(^^♪

 

8月のオススメ!寝苦しい夜に快眠できる冷却マット!私も愛用しています↓

初回はお得!コロナで外出もt控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店