投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

すかいらーくアプリはお得!グラッチェガーデンでクーポンを使う!

アプリ登録でOK!お誕生日に届く特別なクーポンで食事をしてきました!

 

こんばんは!楽しく節約している株子です!

たまには外食!599円のマルゲリータが199円になる特別クーポンが届いたので、グラッチェガーデンへ行ってきました!すかいらーくアプリは様々なお得情報が届きます↓

www.skylark.co.jp

スクショの写真ですが、アプリを開くと、このようなクーポンが届きます↓

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200822164129j:image
マルゲリータ到着!生地が、サクサクもちもち!出来立てなので、アツアツです(^^♪
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200822164107j:image

お肉が食べたい!なので、肉の塊を注文しました!ポークリブ!バーベキューソースが甘めで、ジューシーでお肉も柔らかい!
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200822164121j:image

お支払いは0円!メルペイ支払いなので現金は使わずお会計!

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200822194201j:image

すかいらーく株を保有中なので最近の外食は、すかいらーくに行く事が増えました。メニューも季節ごとに変わるので行くたびに新鮮な気持ちで訪問しています(^^♪

 

8月のオススメ!寝苦しい夜に快眠できる冷却マット!私も愛用しています↓

[rakuten:dondon:10001448:deail]

初回はお得!コロナで外出もt控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店