投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

食材を栽培するのが、節約につながる!自宅で簡単に栽培できる野菜!

バジルは、簡単でモリモリ育ちます!!

こんにちは!楽しく節約している株子です!

コロナの影響で外出できなかったので、お家で植物を育てる趣味ができました。初心者でも簡単にできるのがバジルだと知り、初めての栽培です!3日1回とれる勢いで育ってします(^^♪

www.kagome.co.jp

トマトのカプレーゼ、トマトのスパゲティー、トマトリゾット、やっぱりバジルは、トマトに合います。この季節そうめんの薬味にも使ってみました!
f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200822164431j:image

バジルを毎日観察していると、葉っぱの形が違ったり、葉が硬そうなものや、柔らかくておいしいそうな葉、虫に食べられて半分なくなっていたり、土が急に減っていたり、愛着が沸いてきます。この苗がある限り、バジルは一生買うことがなくてすみそうです。薬味は意外と高いので家計が助かっています(^^♪

 

8月のオススメ!寝苦しい夜に快眠できる冷却マット!私も愛用しています↓

[rakuten:dondon:10001448:deail]

初回はお得!コロナで外出もt控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店