投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【7806】MTGと【3939】カナミックN購入しました!

カナミックN100株は保有、MTGは売りました。【+1000円

 

こんにちは。株子です!

本日8月24日月曜!今日は気になっていた株を100株づつ購入。MTGは、ポジションを長く持ちたくなったので売りました。(+1000円)

f:id:Baod3XoadGEvlaO:20200824131558j:image

【7806】MTG

美容ローラー「ReFa」・健康機器「SIXPAD」・化粧品などの企画開発や販売。

MTG 株価 チャート

【3939】カナミックN

医療・介護分野に特化したクラウドサービス。広告など付随サービスも展開。

https://www.kabudragon.com/chart/s=3939/volb=1/e=000000.png

株は欲しい時が、買い時ではないけれど、つい気になると早く購入してしまう。数日監視をしてから買おうと心で思っていても、今買わないとあがってしまう!どこかで感じてしまうのは知識が足りないから。上がるけど、下がる。待つのも相場。知恵をつけたら行動・実践のみですね(^^♪↓

待つのも相場(まつのもそうば) - 実践!相場用語集 - 投資初心者から上級者まで投資家をサポートする林投資研究所
www.h-iro.co.jp

8月のオススメ!寝苦しい夜に快眠できる冷却マット!私も愛用しています↓

[rakuten:dondon:10001448:deail]

初回はお得!コロナで外出もt控えている、この時期だからこそ業績も株価も好調!人気の『Oisix』外出しないで食材が届くので便利です(^^♪

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店