投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

【4653】ダイオーズ購入しました。オフィスコーヒーで国内首位級

優待品でコーヒーが飲みたい!!

そこから、コーヒーがもらえる優待があるか調べたら、『ダイオーズ』見つけました!だけど…購入してから気付く、勘違いで株を購入してしまった…!100株で、100杯もらえると勘違いしてしまったという単純なミス…株価1000円で購入したので、30万近く購入しないと株主優待がもらえない…

 

【4653】ダイオーズ 

優待権利確定月:9月
必要株数 優待内容
300株以上 コーヒー 100杯分
1,000株以上 コーヒー 400杯分

 

だとしたら…ずっと下落を待っていた【2597】ユニカフェを買えば良かったと後悔、今現在の株価は、1005円なので、10万円で株主優待がもらえる!

 

【2597】ユニカフェ

優待権利確定月:12月
必要株数 優待内容
100株以上 コーヒー製品詰め合わせ
2,000円相当
1,000株以上 コーヒー製品詰め合わせ
3,000円相当

 

初歩的なミスをしてしまったけれど、下げ止まりだと思って買い増すか、10年チャートを見ると押し目に見えるのは、楽観的でしょうか(^^♪

 

今すぐに、ダイオーズ200株購入するか、ユニカフェ100株を買うか。とりあえずコーヒー飲みながら考えます。