投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

お金を使わずにトイレットペーパーを買う!!

日用品はポイントで買い物!お金を節約!

色んな決済方法がありますが、私は、メルペイを使って日用品を購入しています。メルペイを知る前は、クレジットカード、現金で支払いをしていました。

 

きっかけは友人から、『いらないもの売るとお金になるよ!』と言われて教えてもらったのがきっかけでした。私だけじゃないはず…

 

家に必要のないもの埋もれていませんか?

 

捨てるのも、もったいないし、だけど使わないから置いておくのも邪魔だし。ということで…

 

いらない物を売る→ポイントになる→トイレットペーパーを買う。

 

使えるお店もたくさんあるので、メルペイを使うようになってからは、現金を使わなくなりました!もし、今現在、いらない物は全部捨ててしまっている人は、本当にもったいない!

 

出品も匿名で出せて、バーコードで、シールを出すだけで、住所は書く必要もないし、便利!今すぐ始めるなら、登録時に招待コードの「YJXCGS」をいれて登録すると、500円分のポイントがもらえて買物がでます♪ https://www.mercari.com/jp/dl/

 


メルカリユーザー必見!「メルペイ」の登録方法を詳しく解説 ...
www.google.com