投資歴2年🔰株主優待好き🍀株子

株主優待、節約、配当金で人生を豊かにする!

株を始めたいなら、証券口座を開いて欲しい会社をまず買うだけ

株を始めようと思った日が吉日!

まず一歩踏み出さないと何も始まらない。

とりあえず買おうと思った日が吉日!私の株を始めた一歩目は遅く、証券口座を開設してから、ずっと放置し1年後に、初めて株を購入しています。

 

自分で調べる事をせず、株をしている友人に聞き、100株でクオカードがもらえる【6904】原田工業を進められ、即購入。

 

購入した2日後に優待改悪になりました(´;ω;`)ウッ…改悪内容は、200株保有しないと、クオカードはもらえない。すぐに株価は下落・・・

 

株は自己責任で売買するということを理解しました。

そこからまずは本を買おうと決心し、購入!!

人に聞くよりも、自分で体験した方が理解度が高くなると実感しました(^^♪